2017/10/25

千葉対策本部

古参も新参も知っておかなければならないデータを敢えて掘り起こしたいと思います。掘り起こしても仕方ないのですが、逆に、逆にね、逆に掘り起こします。もう嫌を通り越して普通のことになってしまっていますけれども、千葉対策です。千葉対策。なぜ対策が必要なのか、とりあえず過去の全戦歴を振り返ります。現実と向き合いましょう。



ということで、リーグ戦、カップ戦、天皇杯、プレーオフを含めて通算4勝6分24敗です。34回戦って4回しか勝っていない。更にこのデータをホームのデータだけに絞るとですね・・・



こうなります。1勝3分13敗なんですが、この1勝は国立競技場でのプレーオフがホーム扱いだっただけで、無敗神話を継続する東京での特別な一戦だったのでね、例外だと思うんです。大分県内で戦った戦績はというとですね、3分13敗っていうことになります。カップ戦、天皇杯を含めても勝っていない。大分県では千葉無敗。我が軍は無勝です、無勝。ムショーって言いたくなるこの結果こそが古参のおっさん、おばさん方が「お犬様」と呼ばざるを得ない事実な訳です。これはもう年貢なんだ、納めるものなんだ、そう思わなければ精神を保てない事情があったのです。


我々、ナビスコカップを1回戴冠しました。J1昇格は2回達成しています。でも県内で千葉に勝ったことは0回です。これはつまりですね、もう逆に言えば大銀ドームで千葉に勝てば優勝ってことです(※断言)なんせ0回なんでね、メジャータイトル獲得するよりレアですからね。大分優勝ってことです。


よって緊急対策会議です。緊急招集です。基本的には選手、スタッフにピッチ上で頑張ってもらうしかないことは百も承知ですし、今年のチームは今までなし得なかったことを実現しているチームなので、期待できるとも思っていますが、微力ながらやれることをやって犬の呪いを解きたいと思います。


基本はやはり逆張りジンクスだと思うのです。これだけ勝てていないので、逆に、逆にね、逆にやってみるってことです。例えばいつも使っている駐車場を変えるとか、逆の足からスタジアムに入るとか、逆にね。逆をやって逆の結果を迎えるイメージ。ただ、逆に観戦に行かないってのは無しで、行ける人は行くことを前提にして、現地に行ってそこで何をするのかを突き詰めたいと思います。何事もやり過ぎは良くない。totoに3万突っ込むとか生活に支障をきたす様なことも良くない。ほんの少しの何かが良いと思います。以前私は、スカパー!を自宅で全裸観戦するってことをやってみましたが、あっさり負けたのでやり過ぎはダメです。


今年の千葉はアウェイで弱いというデータもありますが、いつの間にかハイラインディフェンスが無かったことになってから調子が上がっている気もするので油断は禁物。今回は自宅でノーパンDAZN観戦くらいにしておこうと思っています。逆にね、逆に。今まで全試合パンツを履いた状態で負けていますから、逆にね、逆にパンツを履かない。全裸はやり過ぎ。パンツくらいがちょうどいいはず。自宅なので誰にも迷惑かけませんし。


現地に行かれる方も逮捕されない程度の逆張りジンクスで犬の呪いを解くのに協力して欲しいと思います。ハロウィンイベントも行われている様子なので、普通なら絶対仮装とかしない人も逆にね、逆にですよ?逆に仮装イベントに乗っかってみるとかどうでしょう?


このタイミングで仮装ならですよ?やはりあの、流行のキヅールを掛け合わせたアレをここで出すしかありません。



キヅールコスプレ、今年のハロウィンはこれしかない。土曜日に間に合わせるには今すぐ買うしかありません。



これを改造すればキヅールになりそうですし、亀と一緒であれば、これ以上ないおめでたさですし、犬が嫌がること間違いなし。いい大人ならですね、普通ならやらないと思うんですよ。ただ、逆に、逆にね?どうでしょう?お父さん。打倒犬のためです。ハロウィンイベントです。一肌脱いで頂きたい。何が何でも千葉を倒す、倒しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿