2010/11/02

今週のサカマガァァァァ


今週のサカマガァァァァ!
遂に・・・・・遂に大分特集!おもいっきり大分!
待ちに待ったぜよぉー!
8ページぶち抜きトリニータですよぉぉぉ!
内容には触れませんけど、電車通勤中はニヤニヤしっぱなし。
保存版ですなー。いやぁ、面白かった。


大分では、合同新聞を開けばトリニータの情報がドンと
載ってたりしますけれども、大分以外じゃなかなか手に入らないのが
トリニータ情報なので、非常にうれしい。
サカマガ、やるじゃないか!
今週号だけは見つけたら買ってあげましょう。


さらに、連載の「~論~」に我らが周作、西川周作が登場。
敢えて表紙で大分の下に持ってくるあたり、大分で売る気満々である。
よし、買ってあげましょう。
この連載、今まで読み飛ばすことの方が多かったけど、ちゃんと読んだ。
西川くんのフィード論、近況等が述べられていた。
いやぁ、もうこれらのページだけで十分。
巻頭特集?なんだっけ?覚えてない。


さて、明日はナビスコカップ決勝です。
我らが周作、西川周作が広島の優勝請負人として登場。
そりゃ応援に行きますよ。2年ぶりのナビスコ決勝に。
指定席で一人、まったりじっくりと。
ビデオカメラ固定で西川周作カメラにしてみようかと思ってる。
PKまで行きゃいいんだ、PKまで。
西川vs川口となりゃ燃える。燃える展開だ。
広島サポーターに紛れてこっそり応援してこよう。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿